あなたの Minecraft をシューティング ゲームに変えましょう! Minecraftの3D銃MODおすすめ!

誰もが知っているように、Minecraft は一人称視点のサンドボックス ゲームです。 ゲームでは、プレイヤーは一人称視点で集まり、構築し、戦います。 多くの人にとって、一人称ゲームは基本的にシューティング ゲームであると考えられます。一人称ゲームに銃がなければ、このゲームは「奇妙な」ゲーム、あるいはゲームであるとみなされるでしょう。ゲーム。

しかし、Minecraft はまさに「奇妙な」ゲームであり、プレイヤーはゲーム内で最も一般的に使用される剣に加えて、斧、弓、矢など、かなりの種類の武器を使用します。 弓矢はある程度「銃」の一種、または遠距離武器の一種であると言えますが、Minecraft での弓矢の使用は、他のほとんどのゲームに登場する遠距離武器とは大きく異なります。シューティングゲームです。 Minecraft で弓矢を使用するときは、長押しして発射し、引く必要がありますが、同時に矢は明らかに重力の作用を受けて落下するため、重力の影響を考慮する必要があります。通常の狙い。 こうしたさまざまな要素が重なり合って、Minecraft の戦闘は他の一人称シューティング ゲームの爽快なゲーム体験とは大きく異なります。 もちろん、Minecraft プレイヤーやコミュニティのモッダーの目には、これは何の問題もありません。 やがて、プレイヤーたちの努力により、それぞれの特徴を持つさまざまな銃器モジュールが誕生しました。 そして、Mod メーカーの好みの違いにより、Call of Duty を中心としたテンポの速い爽快な射撃から、本物らしさを追求したハードコアな体験、射撃と射撃の組み合わせまで、それぞれの銃器 MOD は異なる特性を示します。ゾンビが合体。 ここではこの3つの特徴から代表的なおすすめMODをピックアップしていきます。

Minecraft PE InSaRe の戦争 Mod
InSaRe の Warfare Mod は、Minecraft で最大の銃 MOD の 1 つです。 さまざまなスタイルとさまざまな種類の武器を組み合わせます。 各武器には、一人称射撃でも三人称射撃でも、満足のいく反動フィードバックと洗練されたアニメーション、そして独自の戦術ダッシュが備わっています。 MOD 全体のスタイルは人気シューティング ゲームの Call of Duty シリーズに似ており、豪華で強力な銃アニメーション、優れた銃射撃体験、絶妙な 3D モデルを備えています。 あなたが Call of Duty のプレイヤーなら、間違いなくすぐに適応して、Minecraft のこの Call of Duty を気に入るはずです。

Minecraft PE InSaRe's Warfare Mod - Minecraft


Minecraft PE ラジウム武装 Mod
Minecraft PE Radium の武装 Mod は、100% サバイバル モード用に設計された銃とゾンビの MOD です。 15種類の銃、爆発物、手榴弾のほか、新たに改造されたゾンビも登場する。 各武器には、照準、発砲、リロード (ほとんどの武器には 2 つの異なるリロード アニメーションがあります)、チェック、スプリントなど、いくつかのアニメーションがあります。 一部の武器には、武器が当たった敵が空中に弾き飛ばされる衝撃メカニズムが含まれています。 このModの最大の特徴は、有名なゾンビシューティングゲームRoad to Survivalのような切断された四肢システムを備えていることです。 リメイクされたゾンビには攻撃を受けた後に切断された手足のエフェクトがあり、ゾンビの片方の手があなたによって折られ、それでもあなたに向かって突進していることがわかります。 同時に、この MOD は一般的な銃器に加えて、レーザー銃やライトニングキャノンなど、強力な殺傷能力と SF 的な外観を備えたいくつかのユニークな SF 銃器も追加します。

Minecraft PE Radium's Armament Mod - Minecraft

ソビエトアフガニスタン戦争MOD
ソビエト・アフガン戦争 Mod は独特の気質を持つ銃器 MOD であり、MOD のテーマからもそれが珍しいことがわかります。 他の銃器 MOD と比較して、この銃器 MOD の最大の特徴は、図のように 1 発ずつ装填する必要があるマガジン内の弾丸や、さまざまな装備や弾薬の保護など、極限までリアリティを追求していることです。設定。 MOD では、プレイヤーは常に自分の体にある弾倉に注意を払う必要があります。他のシューティング ゲームや MOD とは異なり、ソビエト アフガン戦争 MOD では、各弾倉が独立して存在します。弾倉が半分しか残っていない場合は、弾倉を交換してください。弾丸が残っているので、次回使用するときもまだ半分残っています。 同時に、着用するボディアーマーや装備の種類によって、リロード時により便利にリロードを完了できるかどうかが決まります。 あなたが軍事シミュレーションのファンなら、この MOD はあなたに最も適した MOD かもしれません。

Soviet-Afgan War Mod - Minecraft

関連するダウンロード アドレス:

Minecraft Apk Download

ソビエト・アフガニスタン戦争MOD

さらなるMODコンテンツ